ジェノバ・カタストロフィのVo&Gt、Taishi Fukunagaのブログです。

日常と非日常について

| スポンサー広告 | --:-- |
入院
3日前に急性虫垂炎で緊急手術をし入院生活を送ってます

全身麻酔を使った手術だったので眠ってる間すぐに手術が済んだものの、術後2日間は起き上がるのも辛くて寝てばかりいました
今ではだいぶ容態もよくなってきて起きている時間が増えたので暇を潰しながら療養しています

思えば14歳の8月にも足首を折って自宅から出れない生活を送っていた
遊びたいのにどこへもいけず暇潰しに家にあったギターを触り出したのが音楽を始めるきっかけだった
8月という月は療養生活に縁があるのかもしれません

こういった入院生活は初めて送るけど、意外と見舞いに来てくれる人が多くて嬉しい
今日は地元の友達が見舞いに来てくれていつもと変わらずアホなことばかり喋って
堪えたけど笑いすぎて少しお腹が痛くなった
早く治して思いっきり喋ったり、飲んだり、歌ったりしたい
早ければ明日から自宅療養にできるかもしれないらしいです
| 未分類 | 19:31 | トラックバック:0 | コメント:0
April
Aprilという字面と響きが好き 
何かが始まりそうなわくわく感がこめられている 

どうもです、企画終わってからすこぶる体調悪い一週間やった 
今もちょっと体調悪くて健康な体が欲しい 

4月! 

2012.04.17@大阪心斎橋club Jungle 
「Wonder 7」 
open17:00 start17:30 
adv¥2,000 door¥2,500 
ing (群馬)/ スモールライト/Rayleigh/ モーグリパラシュート/ IRO/ mama’s bedroom (東京) 

ジェノバの企画に出てもらったIROとスモールライトと早くも再共演 
辻さんという大阪で一番熱い企画者の人が組んだイベントだから間違いない日 

2012.4.18@神戸三宮アートハウス 
「音の渦」 
open17:30 start18:00 
adv¥1,500 door¥1,800 
andsole(fr.東京) / SHELTER(fr.東京) / カタカナフィクションズ / pulse / BlackBooVa 

ジェノバ史上初の連チャン、ライブ→打ち上げ→ライブ→打ち上げになる予定 
カタカナフィクションズと共演できるんが嬉しいな、アツいわ 


4月17日以降は竹村友宏を新ドラマーとして加えて活動していきます 

最近感じるのが人とのつながりはホンマ大事やなってこと 
いい日ばっか出させてもらえるようになったし 
毎回最高値を更新していきたいと思える 

| 未分類 | 23:25 | トラックバック:0 | コメント:0
ArtofCatastrophe
神戸アートハウス ジェノバ・カタストロフィ企画に来てくれた人、共演してくれたバンド、1年間支えてくれたアートハウス本当にありがとう!
最高に楽しくてジェノバの2年間すべてを出せました、これからのライブも昨日以上のものにしていきます!

01:Goodnight,sweetdreams
02:ドロップ
03:I loved yesterday.
04:カーネイション
05:FREEZE ME

en:染めた手
| 未分類 | 11:53 | トラックバック:0 | コメント:0
無事
アルバムの制作が終了しました
後は出来上がるのを待つだけです
ケーキが焼きあがるのを待つ気分


初めての事が多すぎて色んな人に協力してもらったり
自分を追い込んだりした期間でした
でも出来上がるまで心が落ちつかないわ
分量はだいたいちょうど入れれたはず
美味しくいただきたいものだ


今日は充実の一日でした
明日からもがんばろう!
| 未分類 | 01:28 | トラックバック:0 | コメント:0
大阪心斎橋MUSE1
3月1日大阪心斎橋MUSEでライブでした
急遽決まったライブやったけど
初めての場所でやれて課題もためせて良いライブでした


アルバムの音源ができあがりました
ほんまに不安やったけどスゴイのができた
早く沢山の人に聴いてもらいたいです
| 未分類 | 00:44 | トラックバック:0 | コメント:0
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

プロフィール

Taishi Fukunaga

Author:Taishi Fukunaga
ジェノバ・カタストロフィのVo&GtのTaishi Fukunagaのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

