ジェノバ・カタストロフィのVo&Gt、Taishi Fukunagaのブログです。

日常と非日常について

doukei | main | 神戸アートハウス6
| スポンサー広告 | --:-- |
11月


10月のライブが終了しました 
遊びに来てくれた人ありがとう 


ここ最近のライブで特にこのバンドが日に日に成長していることを実感できている 
音源を聴いてくれた人には音源以上のライブを 
前にライブを観てくれた人にはそれ以上のライブを見せる事が約束できる 


11月の告知です 

2011.11.09@神戸アートハウス 
「上昇気流」 
OPEN17:30 START18:00 
ADV¥1,500 DOOR¥1,800 
Palbo(fr.東京)<レコ発> / メグル / pulse / PARANOISE / 禅≒seek 
いつもお世話になってるアートハウス 
この日は特に一押しのバンドが出る日なのでおすすめです 

2011.11.25@難波Mele 
OPEN 18:30 START 19:00 
AD ¥1500 DOOR ¥1800 
SAWASPHOOL(東京)/鬚女(Wu So Lui)/Ladybeard(香港)/ザ・トースターズ/THE IMPACTS/愛人倶楽部the fancys 
初めて出るMele、激しめなライブハウスと聞いてます 
何をどうしたら香港からバンドが来るのかわかんないですけど楽しい日になるでしょう 

2011.11.30@京都VOX HALL 
<詳細は後日追記> 

初めての京都でのライブです、京都はとても好きな街なので楽しみです 
そして知り合い少なくてアウェーなので京都の人、京都好きな人は来て欲しいです 

------------------------------------------------------------------------------------ 

金曜~月曜にかけてハードに遊びました 
ライブ→打ち上げ→少し睡眠→練習→飲み会→睡眠→飲み会→徹夜で奈良生駒探索 

奈良って遠いイメージやったけど意外と近くて驚き 
今度バイクで行ってみたいけど車やったから早く感じたって落ちかもしれん 

とにかく星がきれいでした、オリオン座がはっきり見えた 
「道に迷ったら一番輝いている星を探しなさい、それが北極星だ」 
北極星=北の方角だから、その方向が北らしいです 
そんな言葉を覚えていたので一番輝いている星を探してiphoneを使って方角を調べてみたら真南だった 


最近疲れがたまってるようなそうでもないような 
とにかく忙しいので大変だなーと 
割と遊んでるけど遊び足りないなと思いながら過ごしてます 
もう11月、一年は早い 
| 未分類 | 01:21 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://genovac.blog86.fc2.com/tb.php/92-6abd9577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Taishi Fukunaga

Author:Taishi Fukunaga
ジェノバ・カタストロフィのVo&GtのTaishi Fukunagaのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

