ジェノバ・カタストロフィのVo&Gt、Taishi Fukunagaのブログです。

日常と非日常について

退院その後 | main | April
| スポンサー広告 | --:-- |
入院
3日前に急性虫垂炎で緊急手術をし入院生活を送ってます

全身麻酔を使った手術だったので眠ってる間すぐに手術が済んだものの、術後2日間は起き上がるのも辛くて寝てばかりいました
今ではだいぶ容態もよくなってきて起きている時間が増えたので暇を潰しながら療養しています

思えば14歳の8月にも足首を折って自宅から出れない生活を送っていた
遊びたいのにどこへもいけず暇潰しに家にあったギターを触り出したのが音楽を始めるきっかけだった
8月という月は療養生活に縁があるのかもしれません

こういった入院生活は初めて送るけど、意外と見舞いに来てくれる人が多くて嬉しい
今日は地元の友達が見舞いに来てくれていつもと変わらずアホなことばかり喋って
堪えたけど笑いすぎて少しお腹が痛くなった
早く治して思いっきり喋ったり、飲んだり、歌ったりしたい
早ければ明日から自宅療養にできるかもしれないらしいです
| 未分類 | 19:31 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://genovac.blog86.fc2.com/tb.php/124-aa173047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Taishi Fukunaga

Author:Taishi Fukunaga
ジェノバ・カタストロフィのVo&GtのTaishi Fukunagaのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

